クレーム対応に誠意がなく、二度と通いたくない|RAXの口コミ体験談

かねたんさんの投稿口コミ体験談|RAXの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

2.49

口コミ件数76

クレーム対応に誠意がなく、二度と通いたくない

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2016/11/15

5パーツ6回のコースを受けてます。現在5回が終了したところです。4回目を終えた後、膝下に機械のアテ漏れこような感じで一定の箇所に毛が残っていたので施術1ヶ月後に見せに行きました。

すると機械のアテ漏れではなく、毛周期の異なる毛だったので照射したときには反応しなかった毛だという説明でした。納得はできなかったけど結局はもう一度照射してもらったので特に反論はしませんでした。そして5回目、前回クレームをしている客にもかかわらず、脱毛の途中でスタッフが交代し、案の定またもや膝下にアテ漏れがありました。知人に見せても「これはひどいね」という状態。

施術1ヶ月後に再度見せに行きました。スタッフの方も足を見て「他は剃ったんですか?」と聞いてしまうほど不自然に毛が残ってたのに、毛周期の関係ですと言われました。同じ一本の足でそこだけ毛周期が違かったですって、そんな不自然なことがありますか?もっと言えば、反対の足だってそんな風に残っている毛はないのに、なんでそこだけ毛周期が違うと言えるのですか?そう言って抗議すると、文句を言われると思ってなかったのか、スタッフの方はタジタジしてましたが謝罪はありませんでした。

非を認めて謝ると面倒だから毛周期のせいにして、でも結局もう一度照射するんだから文句ないでしょ?という会社方針なのかもしれませんが、高い料金を払っている以上仕事は丁寧にやっていただきたく、きちんとできてなかったところはすみませんでしたとまずは謝ってもらいたかったです。別にクレーム付けてタダでやってもらおうと思ってるわけでもなく、時間割いてわざわざ来ているのに謝罪もなく不快でした。

また、お腹のパーツもやってもらってますが効果が全くないのでお腹パーツだけ解約したいと電話相談したところ、違約金の方が返金より高くなると思うからもったいないと思いますと言われました。どんな理由であれ解約の場合は返金してくれるんじゃなかったの?

今の契約が終わったら二度と通いません。

この口コミに対するコメント

  • 勧誘がしつこい、三回断っても店長に相談しますばかり。
    普通に断られてんだから察しろよ。
    渋々契約して、クリーニングオフ期間外だから二万の違約金。
    しつこいし、どんな理由であれ違約金は支払う。
    二度と関わりたくない

    匿名 さん 投稿日:2017/07/23

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

RAXの他の口コミ体験談を見る

RAXの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。